「ほっ」と。キャンペーン

お久しぶり

ずいぶんとお久しぶりになってしまった…

実は、ちょこちょこやっておりました


ハンドメイド生活w

でも、今更載せることは沢山ありすぎて出来ないので端折らせてもらう。


最近では、アクセサリー作家として


スタートした私。

ようやく軌道にのりつつあり、このままでいいのかちょっと不安になってきましたナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)


うまく行っている時ほど、不安になってしまうんです(´-ω-`)


最近では、、いろんな作家さんの作品を見る機会が多くあるので


尚更です(´-ω-`)


こうやって、ゆらゆらしながら成長して行くのかなぁ…?
e0298708_20132528.jpg

[PR]
# by mocha-mai | 2014-04-16 20:14 | ハンドメイド

ブルーの石

仕事でアクセサリーをつくっています。

お店は、パワーストーン専門店です( *´艸`)

最近、ブルーの石が気になります♪
濃いブルー‥紺色の石が♡

そして、作ってみました。


どんぐりピアス
e0298708_2245441.jpg




一番のお気に入りは、やっぱり濃いブルーのブルートパーズ♪



e0298708_22462972.jpg




自分用にも一つw
今は、プライベートでも気軽につけています♪
[PR]
# by mocha-mai | 2013-02-27 22:47 | ファッション

ブレスレット

お洋服をナチュラル系のワンピースで揃えたら、
今までのアクセサリーじゃあわなくて

職場からちょっとビーズを拝借してw
自分用のブレスレットを作っちゃいました♪

e0298708_2171431.jpg


ちょっとフェミニンに

ちょっとレトロに

私らしいブレスレット♪

新作の見本として作ったけど、いい感じなので
商品化にすることにしました( *´艸`)

明日から、色んなブレスレットを作ってみよう♪
[PR]
# by mocha-mai | 2013-01-27 21:12 | ハンドメイド

ワンピース

最近、ナチュラルな生活に憧れているせいか‥

太ったせいかw

Aラインのシンプルなワンピースがとても気になる。


e0298708_2343040.jpg



例えば写真のような感じのワンピース♪

全部の私服をワンピースにしようか、なんて考えているw

今のお洋服は、ほとんど処分だろう‥

もったいないけど、着ないよりかは着てくれる人へ譲ろうと思う♪
エコだぁ((*´∀`*))
[PR]
# by mocha-mai | 2013-01-22 23:43 | ファッション

編み物

年も明けて、さっそく編み物にチャレンジしています^^

今回は、妹の手袋♪

手芸屋さんで、編み物の本を探していたところに見つけたこの本

『冬の日の編みもの』
e0298708_18342164.jpg




この本のフカフカミトンの手袋に挑戦中♪


カギ編みは経験ありますが、初めての棒編み☆
編み方は全く分かりませんが、かわいい手袋を絶対完成させるぞ♪


妥協はなく。。完璧に。。
編み物マスターしよ^^
[PR]
# by mocha-mai | 2013-01-05 18:41 | ハンドメイド