カテゴリ:生活( 1 )

ハンドメイド生活

明けましておめでとうございます^^


e0298708_12235516.jpg



年始はとっても暖かかったのに、今日は一遍・・・

めちゃくちゃ寒いですね(@_@;)
明日明後日は、雪が降るとか。。
南国育ちに私には、とっても辛い情報です^^;



年も明けたので、今年はどんな年にしようかと考えていました。

去年は、結婚もし生活も一変したのでバタバタと時間が過ぎていきましたが、
今年は、旦那とゆっくりとした一年を過ごして行きたいと思っています^^



仕事でも、ものを作る仕事をしていますが
プライベートでも、何か作りたいと強く思うこの頃ですw
ということで、今年はものつくりの一年にしたいと思います♪


e0298708_12162499.jpg



ものつくりと言っても、布・毛糸・木材・・・etcを使って、ジャンル問わずいろんなものを作っていきたいです^^


とりあえず、今作りたいものは。。。

●ワンピース
●手袋
●テーブル
●机
●コート


上手にできるといいな♪
本当は、旦那と一緒に作りたいけど。。無理だろうなぁ^^;
一応聞いてみるか♪
[PR]
by mocha-mai | 2013-01-04 12:24 | 生活